松戸ロジスティクスセンター
[正社員]在庫管理/商品管理 <年間休日125日&残業月10時間未満> 。・*プライベートとの両立も可能*・。 アパレル会社の倉庫作業・商品管理
- 月給207,480円〜299,250円
- 東松戸駅徒歩6分/交費規定支給(月4万円まで)
- 9:30~18:30(実働8時間)
お仕事について
お仕事内容
ロジスティクスセンターにて下記業務を行っていただきます。
・入荷品受付、システム入力
(PCを使い社内システムで製品入荷管理)
・Webショップのオペレーション作業等
・梱包・出荷作業
・コンテナの荷受け荷下ろし作業
・商品の入庫、検品作業
・在庫管理
・PC入力
・倉庫棚卸
・電話受付
<具体的な仕事内容>
■商品の入庫・梱包・検品作業
その日の入荷・出荷量をみて指示を出す業務から、現場作業まですべてを行います。
※1日70件程。
■在庫管理
SKU別・ブランド別にロケーション管理をします。
■PC入力
発注データのピックアップや、ECサイトの売り上げ入力などを行います。また、マネジメントツールを用いて、営業部などとの社内のやりとりもします。
※仕事はOJTで先輩がしっかりサポートしていきます。
※二人一組で仕事を進めるので、わからないことがあればいつでも気軽に相談できる環境です!
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
長く働ける
決められた時間できっちり
【こんな方にオススメ】
●働きやすさ重視の方
●年間休日が多い会社で働きたい方
●もくもくと仕事をするのが好きな方
●フォークリフト資格保有者大歓迎!
先輩スタッフからの一言
☆お客様により良いサービスをご提供するためには、「工程を効率的に変えよう」などといった改善が非常に大切。「チーム全員で協力しながら効率的に業務を進めよう」という意識を持ったスタッフが多数在籍しています。
☆倉庫作業、商品管理というと現場のイメージが強いかもしれませんが、当社は現場とオフィスワークが6:4。オフィスでデスクワークに集中することもあります。また、他部署と連携して作業することもあります。
募集要項
職種
- 在庫管理/商品管理 <年間休日125日&残業月10時間未満> 。・*プライベートとの両立も可能*・。 アパレル会社の倉庫作業・商品管理
給与
- 月給207,480円〜299,250円固定残業代 49,400~7万1250円(月40H分)含 ※超過分別途支給 ※能力・経験等を踏まえ決定
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ◆服装自由 ◆社割制度 ◆産前産後・育児休暇、介護休暇 ◆年次有給休暇 ◆社保完 ◆試用期間3ヶ月(同条件)
交通費
- 全額支給(月額支給上限 40,000円)
勤務地
- 松戸ロジスティクスセンター千葉県 松戸市紙敷3-28-1松戸紙敷3丁目倉庫
アクセス
- 東松戸駅徒歩6分/交費規定支給(月4万円まで)
応募資格
- *出荷・梱包などの作業経験がある方 *CSVファイル使ったPC作業ができる方 *フォークリフト免許をお持ちの方歓迎!
勤務時間
- 9:30~18:30(実働8時間)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- ☆年間休日125日☆ 完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇、年末年始休暇 慶弔休暇 誕生日休暇(入社6ヶ月経過後に付与) ☆月の残業時間も10時間未満 ☆年間休日125日なのでプライベートも充実できます♪
応募について
応募後の流れ
- 書類選考 ご提出いただいた応募書類を確認後、書類選考を通過した方にのみ、 一週間以内に面接日程等のご連絡をさせていただきます。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ▼ 一次面接(松戸ロジスティクスセンターにて行います) ▼ WEB適性検査 ▼ 最終面接 (本社にて行います) ▼ 内定 応募から内定までは3週間程度予定しております
採用予定人数
- 1~2名 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
会社情報
会社名
- 株式会社SHIFFON
会社住所
- 東京都中央区日本橋馬喰町1-8-4 松井ビル
求人情報更新日:2022/11/7